モヒカンパンダの小部屋2

アメブロもやってます。Twitterはじめました。絵日記感覚で、あった出来事、イラストを描いていきたいと思います良かったら見てください。

スターオーシャンアナムネシス・グラしょぼで紙袋しげおが現る。

アップデートきたーーーーー!!対応はやい。どれどれ・・(グラフィック設定を最低にするとパーティー編成TOP画面が正常に表示されない、を修正・・・)

f:id:fgwsaejb:20170309135109j:plain

ゲーム好きな紙袋しげおが現れた。紙袋しげお「おまえのグラがしょぼい設定にされていたため~顔なし、あああでした~すみませ~ん」私「何?グラがしょぼすぎて表示が出来なかったというのか!!」紙袋しげお「そうだ、そのセコイ、グラ設定で、このグラフィックが素晴らしいゲームを、おまえは楽しめていないのだ!ざまあ・・」私「なんだ、おまえ口が悪いぞ」紙袋しげお「ちなみに私は関係者ではありません、おまえの近所に住んでいる、ただのゲーム好きなオッサンだよ、じゃあな!」私「・・・」(おわり)最後まで読んでくれてありがとう、では、またね、ぐふ・・

広告を非表示にする