モヒカンパンダの小部屋2

Twitter始めました、オリジナル漫画描いたり、その日に、あった出来事など、思ったことを書いていきます

難しいを簡単に・・・攻略本

パパ「お、めずらしい、ママが難しい本を読んでいる・・」

f:id:fgwsaejb:20170306133010j:plain私「攻略本だよ・・」パパ「なぁんだ、攻略本か、また難しい顔して読んでるな」私「うん、小さい字ばっかりギュウギュウでさ、さっぱり頭に入ってこんのよ・・・何回も、同じ字を繰り返し見てるんだけど、こんな字ばっかりの本を、どうやって楽しんで読んだらいいんだ・・もっと絵とか写真が欲しいよな」

f:id:fgwsaejb:20170306133507j:plainパパ「おまえは、可愛いいクマさんとか、ウサギさんがなければ先に進めへんのか?」私「そうだ、文章は簡単に

f:id:fgwsaejb:20170306133906j:plain

分かりやすく、大きな字に、可愛い絵と、

f:id:fgwsaejb:20170306134002j:plain

ワクワクするような写真がいっぱい、

f:id:fgwsaejb:20170306134022j:plain

でなければ、眠たくなるよ・・」

f:id:fgwsaejb:20170306134043j:plain何回も開いて見たくなるような本じゃなきゃ、つまらないよぉ・・」

f:id:fgwsaejb:20170306134155j:plain

f:id:fgwsaejb:20170306134215j:plain

f:id:fgwsaejb:20170306134232j:plainここの洞窟には、オヤスミマンが落ちている、拾いますか?

f:id:fgwsaejb:20170306134402j:plain拾う・拾わない。拾わない・・。パパ「ちゃんと拾って、片付けろ~・・」背後から敵が現れた、戦いますか?

f:id:fgwsaejb:20170306134550j:plain戦う・逃げる。

f:id:fgwsaejb:20170306134621j:plain逃げる。パパ「コラッ!!」(おわり)最後まで読んでくれて、ありがとう、では、またね~

広告を非表示にする