モヒカンパンダの小部屋2

Twitter始めました、オリジナル漫画描いたり、その日に、あった出来事など、思ったことを書いていきます

ファイアーエムブレム・覚醒・ねえさんVSクロムくん・・

崖っぷちに立たされていた、お姉さんを助けにきたクロムくん、仕方なく、お姉さんに、ついて行った女も現れて、お互いの再会を手を取り合って喜ぶ、お姉さん達だったf:id:fgwsaejb:20170222162811j:plain悪者「はははっ、お姉さんは、また、元の場所に置いたぞ!」クロム「姉さん!!いつの間に!!」お姉さんは素直に元の場所に設置されている、お姉さんは、みんなを守るために飛び降りた。お姉さん「とうっ!!」クロム「姉さん!!」

f:id:fgwsaejb:20170222163805j:plain私「・・なんでも願いが叶う便座でさ、悪党は善人になった、とか念じれば、お姉さんは、シななくて全ては解決したんじゃないの?」チビ妹「ママ、台座だよ・・」

f:id:fgwsaejb:20170222164347j:plainクロムくんは、お姉さんを、ナイスキャッチした、これを、あと50回ほど繰り返された・・・。

f:id:fgwsaejb:20170222164512j:plainお姉さんは最初は喜んでいたが途中からイライラ仕出し最後には疲れてキレた(おわり)頑張ってレベル上げしてるよ・・。最後まで読んでくれて、ありがとう、では、またね、バイ♪

広告を非表示にする