モヒカンパンダの小部屋2

はじめまして、双子の女の子のママです、アメブロもやってます、ここでは、遊んでるゲームや、見た映画ドラマ、オリジナル漫画、やっていきたいと思います、Twitterで描いてる、しぶ猫を使って絵日記も始めました、良かったら読んでください、よろしくお願いします

ファイアーエムブレム ヒーローズ・鍋くん、また会ったな・・

ヒーローズでも鍋くんゲットした

f:id:fgwsaejb:20170220113610j:plain私「はははっ、また会ったな」3dsでもレベル上げが大変なのに世話の焼けるやつだ・・鍋くん「僕槍だから、ここ付けて欲しいだ」

f:id:fgwsaejb:20170220113830j:plain私「え、面倒くさい・・」鍋くん「おらも、ちゃんとした武器を持ちたいだぁ・・」

f:id:fgwsaejb:20170220114009j:plain私「もう、しょうがないな・・」

f:id:fgwsaejb:20170220114050j:plainぷす・・

f:id:fgwsaejb:20170220114201j:plain私「はい、昨日コンビニで買ってきた饅頭」鍋くん「う〇こじゃなくて良かったけど、それは酷いだ・・」

f:id:fgwsaejb:20170220114334j:plain私「なんだ、イチゴ大福が良かったか?贅沢なやつだ、ブツブツ・・」鍋くん「そうゆうことじゃないだ、他の人は丁寧に描くのに僕だけなんか適当だし・・」私「じゃあ、それだけ気合入れて描いたら、強くなってくれるだか!?」鍋くん「頑張りますが、あんまり期待は、しないでください・・」私「だろ?、じゃあ、これでいいじゃん、プレッシャーは辛いだろ?君も・・」

f:id:fgwsaejb:20170220114905j:plain鍋くん「はい」(おわり)

f:id:fgwsaejb:20170220114948j:plainではまたね。バイこーーーっ

広告を非表示にする