モヒカンパンダの小部屋2

はじめまして、双子の女の子のママです、アメブロもやってます、ここでは、遊んでるゲームや、見た映画ドラマ、オリジナル漫画、やっていきたいと思います、Twitterで描いてる、しぶ猫を使って絵日記も始めました、良かったら読んでください、よろしくお願いします

ファイアーエンブレム ヒーローズ おまかせレベル上げ♪ しかたのない人ですね・・

f:id:fgwsaejb:20170217113642j:plainアサマくん「しかたのない人ですね」ユリアちゃん「すみません・・」私「おまえも、しかたねぇだろ・・」チビ妹「あははっ、あ、ママ、ティアモちゃんだね」

f:id:fgwsaejb:20170217115107j:plain

私「絵があまり似てないね」ユリアちゃん「はいっ!」チビ妹「はいっだって、ちゃんと返事してる♪」私「やっぱ、おまえも、そう思うか!」チビ妹「なにそれ・・」

f:id:fgwsaejb:20170217114656j:plainチビ妹「ママ、またやられたよ!!」私「・・レベル26なのに何レベル23のところでやられてるんだよ?、おまえの、そのレベルは、ただの飾りか?」ユリアちゃん「・・あれは、私が今、目指しているレベルです・・」私「そうか、ごめんね・・」ユリアちゃん「いいんです、頑張ります・・」レベル上げ、おまかせで、してた方が何かレベルがスイスイと上がってる気がするので、おまかせでレベル上げしている、チビ妹がファイアーエンブレムにハマっちゃっているので、やっている私の顔を押しのけてきて、やりずらいです・・歌も気にいちゃっててタイトル画面で聴き入る始末だ。何もしてないときも歌ってるし今朝も歌いながら学校に行ったぞ、あの曲、出ないかな?欲しいんだけど。最後まで読んでくれてありがとう、では、またね、バイ♪

広告を非表示にする