モヒカンパンダの小部屋2

アメブロもやってます。Twitterはじめました。絵日記感覚で、あった出来事、イラストを描いていきたいと思います良かったら見てください。

ファイアーエンブレム覚醒・お姉さんと便座・・

クロムくんの、お姉さん「この便座を巡り、たくさんの血が流れて行きました・・」

f:id:fgwsaejb:20170212092539j:plainクロム「姉さん・・」背後にいる女「・・あの、台座です・・」クロムくんの、お姉さん「私は民を助けます・・クロムは、なんちゃら、かんちゃらってとこに行きなさい・・何しに行くかは知らないけどね・・」一緒に行く女「なんちゃら、かんちゃらって何ですか?、私も仕方なく一緒に行きます・・」

f:id:fgwsaejb:20170212093136j:plainクロム「姉さん!!」クロムは、お姉さんを止められずに悲しみながらの歩くスピードは・・ザッザッ・・速かった。

f:id:fgwsaejb:20170212095444j:plain

私「クロム歩くの、はやっ!!」チビ妹「はやっ!、なんか、この人いつも捕まってるよね?」私「捕まってはいない、狙われているだけだ・・」ファイアーエンブレム・ヒーローズが面白いため評価の高かった、これが安くなっていたから買ってみた、前から気には、なっていたんだけど評価が、あまりいい感じじゃなかったから買わずに様子見してきたんだけど、これ面白いな、このお姉さんとのやり取りのシーンでは涙したくらいだ、超泣けるぅ。うう・・許せん!!あの極悪人め!!敵をバッタバッタと突きまくり今、助けに行くぞ!!ほうっ!!ヅキヅキ!!。最後まで読んでくれた人、ありがとう。では、またね、バイ

広告を非表示にする