
モヒカンパンダの小部屋2

はじめまして、双子のママです、アメブロも長年やってますhttp://ameblo.jp/mirumiru2sakurasaku14/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog良かったらこちらも読みに来てください、はてなブログではゲームとか映画とかドラマの感想漫画を書いていけたらなと思ってます、ヨロシクお願いします

ファイアーエムブレム ヒーローズ、はじめました

レベル上げ。アルフォンスくん「ありがとう君のおかげだ」イケメンすぎるアルフォンスくん、言う台詞も男前

f:id:fgwsaejb:20170204160911j:plain私「いいのよん」何回も攻撃してくれて強いわりには、すぐにやられちゃうアンナちゃん

f:id:fgwsaejb:20170204161211j:plain

「これで、終わりかっ・・ガクッ・・」チビ妹「ママまたやられたよ!」

f:id:fgwsaejb:20170204161339j:plain

私「ファーイア~~~~エ~~~~ムブレーーーム♪ファーイア~~~~エ~~~~ムブレーーーム♪は~~~るかな、ときを~越え~♪英雄たちよ~今ここに~~♪やられた・・」アンナ「あの、静かにしてもらえませんか?・・」耳に残る、この歌・・・、昨日から、はじめました!さあ!皆さんも、その美声を震わせながら、一緒に、やりましょう!!面白いよ♪任天堂さん応援してます。最後まで読んでくれて、ありがとう。では、また。

広告を非表示にする