モヒカンパンダの小部屋2

はじめまして、双子の女の子のママです、アメブロもやってます、ここでは、遊んでるゲームや、見た映画ドラマ、オリジナル漫画、やっていきたいと思います、Twitterで描いてる、しぶ猫を使って絵日記も始めました、良かったら読んでください、よろしくお願いします

香港映画 八月の物語 ぱっつんぱっつんな制服と食欲・・・

ユキ「お父さん私、もう高校3年生になるの、制服が小さくなっちゃって、私成長してるのよ」

f:id:fgwsaejb:20170127212525j:plain

お父さん「・・・金がないんだ・・」ユキ「・・・」{働くことにしたユキ、職場での昼飯・・いや、お昼ご飯}ユキは育ち盛り、食い終わってしまった・・いや、食べ終わってしまった・・まだ食べているピンオンを欲しそうに見つめるユキ、

f:id:fgwsaejb:20170127213041j:plain

優しいピンオン自分のをユキにあげる。ユキのお父さん「おまえのは成長じゃねぇだろ!!ぜってー、横に太ってるだろ!?」

f:id:fgwsaejb:20170127213245j:plainユキ「じゅる・・」{おわり}ディ―ン・フジオカさんのデビュー作?な、この映画、最初は、なんか、スローな感じで始まって会話もなく、面白くないのかな?って感じだったんだけど、よかった、じわ~と後からくる感じか、静かな感じが味わい深いですね、ドキドキな恋心、ううん、好きだったのは、どっちなの?ううん!!思わず体を、ねじらせたく、なっちゃう、この映画、最後のユキの微笑み、いいね、言葉はいらないぜ・・・いやん・・

f:id:fgwsaejb:20170127214419j:plain最後まで読んでくださった、皆さま、ありがとうございます、よかったら見てみてね、では、ばいちゅう♪

広告を非表示にする