モヒカンパンダの小部屋2

Twitter始めました、オリジナル漫画描いたり、その日に、あった出来事など、思ったことを書いていきます

ミートピア あなたは、もっと強くなる・・・

はいっ!休憩を挟んで、また現れました、アリオンちゃんでっす♪もひもひ~っ♪はっはっはっ、ついに倒したぞ!大魔王を!!

f:id:fgwsaejb:20170118131915j:plain私「うわぁ~い♪うあ~い♪久しぶりのクリア!!}チビ達「ママやったね!」私「おう、私の可愛い子供達よ、ありがとぉ~ありがとぉ~♪

f:id:fgwsaejb:20170118132315j:plain喜んでいると倒した大魔王から何かが飛んでったな、気のせいか?はっはっはっ、私の素晴らしい攻撃により、ミートピアは救われたのだ!お疲れ~スっ!」

f:id:fgwsaejb:20170118132605j:plain龍っぽい生き物「あのぉ・・」ゴフッ!!私「イテェ!!」龍っぽい生き物「・・・さぁ、私の背中にお乗りください!」

f:id:fgwsaejb:20170118132653j:plain私「なんだ、ネバエンディングか、おまえは?」ネバエンディング「あなたは、もっと強くなる!!ふんはっふんはっ」まだ旅は続くようだ。それほど長いストーリーでは、ないだろう?という印象で始めた、このミートピアはボリュウームが満点だった、今まで買ってきたゲームの中で、このミートピアは、私に、とっては当たりだった、飽きず、楽しめて、キャラが可愛い、そう、あの、チンマリとした体形、ごはんを欲しがるときの、あの可愛い頂戴ポーズ、もう可愛いもん好きには、たまらないゲームだ、最後まで読んでくれて、ありがとう、では、またね、ばいちゅう♪

広告を非表示にする