モヒカンパンダの小部屋2

アメブロもやってます。Twitterはじめました。絵日記感覚で、あった出来事、イラストを描いていきたいと思います良かったら見てください。

マリオランちゃんの跳ね返り&スイッチ

どうも、最近アメブロの更新頻度が気持ち悪いくらい高めな、アリオンちゃんでっす♪マリオラン、やるの遅すぎですが、やってみました

f:id:fgwsaejb:20170118122355j:plainやっぱり、さすがに操作性は凄くイイネ、素晴らしいの一言につきるよ、安心な任天堂さんに乾杯♪、跳ね返りを上手く使えばピンクコインも上手に取れちゃったし♪

f:id:fgwsaejb:20170118124225j:plain

でも、進むときに障害物や敵が出てくると、まだ、つい飛び跳ねる癖で、ぴよんぴょんぴょんぴょん飛び間違えてコイン飛び越えちゃったりとか、やっちゃうよぉ~~、何回かやって、コツを掴むぜ・・・、でも、いいね。あ、なんか任天堂スイッチ今わいわいYouTubeで言ってるのを見たんだけど安心な任天堂さんだし品物はいいんだよね、あとはソフトに欲しいのが何本出るかだよね、私は様子見だな、気になる魅力的なソフトがジャンジャン出てくれば買っちゃうかな、任天堂さんには頑張って欲しいよ。最後まで読んでくれてありがとう。では、また・・・。

広告を非表示にする