モヒカンパンダの小部屋2

Twitter始めました、オリジナル漫画描いたり、その日に、あった出来事など、思ったことを書いていきます

ミートピアのクイズ&癒しのピクセル牧場

{ミートピア、クイズ}{会話}

f:id:fgwsaejb:20170108074710j:plainタコの足は何本?・・・・。

f:id:fgwsaejb:20170108074921j:plain

私「8本だろ」ぶー!。私「うえっ違った、10っぽんだって」チビ妹「タコって足10っぽん、なんだ」私「ずっとタコの足は8本だと思ってたママの人生に革命が起こったぞ」チビ妹「革命って何?」私「・・・豚の角煮の名物・・・」チビ妹「・・・」聞かなきゃよかった・・。{癒しのピクセル牧場}私「見ろ!台風でも客がいるぞ!余裕かまして、缶ジュース片手に飲みながらビチョビチョなベンチに座ってるし!まるで滝に打たれて修行している人みたいだね・・」チビ妹「うん・・」

f:id:fgwsaejb:20170108080409j:plain

牛さんも台風に洗われてキレイにピカピカだし、花も、もぎ取れることもなく光輝いているよ、ここには理想的な空間が広がっているのであった、のあははははっ♪」チビ妹「楽しいね♪ママ♪」私「楽しいね♪チビ妹♪」{おわり}最後まで読んでくれている人がいたら、それは奇跡・・・ありがとう、では、またね、ばいちゅう♪