モヒカンパンダの小部屋2

Twitter始めました、オリジナル漫画描いたり、その日に、あった出来事など、思ったことを書いていきます

もーーーいいっ!ブレイブラグーンやめる・・・

明けまして、おめでとうございます、今年も1年よろしくお願いします。・・・・{ブレイブラグーン}そう、日本人が作ったと、やたらに強調している、謎めいた、このゲームはストーリーが超絶に!いいらしい・・・・まだ、森から出られない私は傷ついた仲間に戦闘中あげても自分を回復しちゃう、やり方が間違ってるのか不具合なのか、ボケボケな感じなので、それならと戦闘後にあげてみた、主人公と思われる男「大丈夫か?これを飲んで回復しろよ」f:id:fgwsaejb:20170107203527j:plain

仲間の眼鏡女「・・・不具合のため、飲めません・・・」主人公と思われる男「不具合を直す予定は?」

f:id:fgwsaejb:20170107203940j:plain

眼鏡っ子「ないんじゃね?」ヒュー・・・。主人公と思われる男「もう消すっ!!森も、またグルグルと同じ場所を、まわってばっかだし!主人公と思われる俺はイケメンなのに!おまえは可愛くねぇし!!」

f:id:fgwsaejb:20170107204232j:plain眼鏡っ子「あーーー!ちょっと!消しちゃうの?ストーリーは、いいんだって!」{おわり}最後まで読んでくれた、そこの、あなた!!ありがとう、ゲームは計画的にね♪では、またね、ばいちゅう♪

広告を非表示にする