モヒカンパンダの小部屋2

アメブロもやってます。Twitterはじめました。絵日記感覚で、あった出来事、イラストを描いていきたいと思います良かったら見てください。

ブレイブラグーン&魔女の泉のその後&挨拶

こんにちくわぶ♪{ブレイブラグーン}森がね、迷います、もう、迷い過ぎて睡魔に勝てません

f:id:fgwsaejb:20161231160543j:plainて、いうか、同じ道をグルグル回ってる感じで終ってるぞ・・。

f:id:fgwsaejb:20161231160656j:plainもう、適当にいくぞ、道を出た

f:id:fgwsaejb:20161231160813j:plain道を出たふりをして、また来た道に戻る

f:id:fgwsaejb:20161231160921j:plainなんと、新な道が出て来たっす!

f:id:fgwsaejb:20161231161018j:plainまあ、こんな感じで、新たに宝箱も見つけて少し前進したっぽいです、話し面白いみたいなんだけど、なんだか飽きてきた・・・クリア出来るかな?・・根気がいるぞ・・、で{魔女の泉なんだけど鍛えて、ばっかりいたら、筋肉ムキムキっ子になったエンディングで終わった、まだ、あと3っつ、あるっぽいんだが、飽きてきたぞ・・・。

f:id:fgwsaejb:20161231161638j:plainゲームを、する時間が少ないためか、ゲームへのモチベーションが続かない気がする・・映画も見たいしな・・・。ルプルプ♪現実逃避、現実逃避、心にゆとりがないのか自分の誕生日も忘れちゃうし、あけおめの挨拶すら忘れちゃいそうですが頑張ります・・・。今年ここのブログを見に来てくださった人達に感謝です、ありがとう、来年も良かったら、時々覗きにきてくださいね。スリスリ♪皆さまの幸せを祈りつつ新しい年を迎える準備しまぁす、1年早かったなぁ・・・、それでは皆様も良い、お正月を迎えてくださいね、ばいちゅう♪

広告を非表示にする