モヒカンパンダの小部屋2

Twitter始めました、オリジナル漫画描いたり、その日に、あった出来事など、思ったことを書いていきます

3dsの入れ物、が手作り・・・

{こないだの会話}チビ妹「ねぇママ、何を編んでるの?」

f:id:fgwsaejb:20161218094726j:plain私「・・・うん・・

f:id:fgwsaejb:20161218094842j:plainいいね・・チビ達の3dsの入れ物だよ・・」チビ妹「・・なんで今顔にあてたの?」

f:id:fgwsaejb:20161218095105j:plain私「チビ妹の顔が、そこに出てきたからだよ・・」チビ妹「・・・」チビ達のゲームをしていい時間は1日30分、途中でも、やめさせて続きは明日にさせる、ちゃんとそれを守る賢い、お子達である・・。マリオ出ましたね、瀬戸こうじさんの動画見たんだけど、イマイチなのかな?操作がね気になるね、またやってみるけど、アクションはクリアした、ことがない私だ。最後まで読んでくれた、そこの素敵な、あなたっ!!ありがとう感謝です、では、またね、ばいちゅう♪

広告を非表示にする