モヒカンパンダの小部屋2

はじめまして、双子の女の子のママです、アメブロもやってます、ここでは、遊んでるゲームや、見た映画ドラマ、オリジナル漫画、やっていきたいと思います、Twitterで描いてる、しぶ猫を使って絵日記も始めました、良かったら読んでください、よろしくお願いします

お知らせ:目の治療について。

皆さん、おは魚っアメブロでは、もう言いましたが、目のことについて、お話し、します、眼科のかかりつけの個人病院にて、気になる結果が出たため不安にかられて、専門医がいる、大きな病院に行った2件ほど・・{おぉ、お先生、どうか、この哀れな子羊を、お助けください}

f:id:fgwsaejb:20161218085732j:plain先生「何ともありません・・・」2件ともに・・。私「・・・」

f:id:fgwsaejb:20161218085910j:plain私「くそっくそっくそっ!!騙された!!」パパ「何だ、糞がしたいのか?早くトイレに行けよ・・」私「その糞と違う!」

f:id:fgwsaejb:20161218090114j:plainパパ「おまえは、いいじゃねぇかよ、治ったんだし・・」私「治ったんじゃなくて、最初っからなんともなかったんだよっ・・」

f:id:fgwsaejb:20161218090634j:plain

パパ「俺なんか、どうすんだよ?本当に大丈夫なのかも分からないままだ・・」眼底出血して、駆け込んだ眼科が私の、なんともない健康的な、お目めで3年間ボッタクリしていた個人病院だったため不安が隠せないパパ。私「目は大丈夫と思うけど、あの眼科であれば、まず、そのパパが貰って来た目薬が、そもそも、必要なかった系だと思うぞ・・」パパ「それはない目薬は必要だよ・・」パパは、そう言いながらも不安なのかネットで検索した。パパ「俺と同じ症状の人が目薬貰ってないそうだ・・」

f:id:fgwsaejb:20161218091100j:plain私「だよね・・」そんな訳で、私の目は治療も予防も要らなかったです、

f:id:fgwsaejb:20161218091220j:plainはっはっはっ3年間も見事にボッタクられてましたウググ・・・まあ、ちょっと高かったけど勉強したと思って立ち直ります。ブログは通常通り更新するので、また良かったら見にきてクッサイ。最後まで読んでくれた優しい、そこの、あなた!!ビシッ!・・ありがとう。ぶちゅっ・・。まだ今日は、もう一つ休憩を挟んで更新するので、それも気が向いたらでいいので見てクッサイ!!じゅる・・・。

広告を非表示にする