モヒカンパンダの小部屋2

はじめまして、双子の女の子のママです、アメブロもやってます、ここでは、遊んでるゲームや、見た映画ドラマ、オリジナル漫画、やっていきたいと思います、Twitterで描いてる、しぶ猫を使って絵日記も始めました、良かったら読んでください、よろしくお願いします

Anfangやってみた

ザザン!ストーリーがとにかくいいと言われている、Anfangやってみました。私「主人公はどこだ?」

f:id:fgwsaejb:20161203153326j:plainAn君「よく見てください!」

f:id:fgwsaejb:20161203153628j:plainゴッ!・・。私「・・・あ、いた、小さいな・・」Anくん「うちは全てタッチなので、とにかくタッチしてください」

f:id:fgwsaejb:20161203154334j:plain

私「反応が悪くて戻るんだけど・・」

f:id:fgwsaejb:20161203154514j:plain

Anくん「根気よく叩いてください」

f:id:fgwsaejb:20161203154545j:plain

私「・・めんどくせぇよ・・」{しばし休憩後}私「さて、やるか、

f:id:fgwsaejb:20161203154702j:plainあれ?反応なしかよ?不具合か?」

f:id:fgwsaejb:20161203161313j:plain

Anくん「ここです、うっすらと見える、このボタンにタッチしてください」私「分かりずれぇよ・・」

f:id:fgwsaejb:20161203161445j:plainAnくん「ストーリーは、いいですから♪」{おわり}そんな感じですが普通に遊べてます、前編も、やりたかったんだけどタイトル画面から固まっちゃってて動かずで、後編から初めてみました。さて、アメブロの記事も今日更新しようと思ってたんだけど、この時間じゃ、たぶん繋がらないから無理、明日にする。ネタはいっぱいあるんだけど、絵を描くのに時間が取られるのとパソコンから、やるため気軽に毎日の更新はムズイです。最後まで読んでくれた人いたら、ありがとうございます。またね、ばいちゅう♪

広告を非表示にする