
モヒカンパンダの小部屋2

はじめまして、双子のママです、アメブロも長年やってますhttp://ameblo.jp/mirumiru2sakurasaku14/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog良かったらこちらも読みに来てください、はてなブログではゲームとか映画とかドラマの感想漫画を書いていけたらなと思ってます、ヨロシクお願いします

魔女の泉 捕まえた 大きい・・

魔女の泉85日目・ついに来た。ベリーちゃん「ははははっ私はもう無敵だ!!」

f:id:fgwsaejb:20161201094805j:plainイノシシジュニア「・・何だ、そのデカいのは?・・終わった・・。」

f:id:fgwsaejb:20161201094917j:plainイノシシ隊長「可愛い♪」好かれた、暑苦しいけどボディガードが出来た。{おわり}このデカいイノシシで戦いに挑んだけど、あの黒いのには勝てなかったワ、私のやり方がおかしいのかな100日が近づいて来ている。最後まで読んでくれた人いたら、ありがとう、それでは、またね、ばいちゅう♪

広告を非表示にする