モヒカンパンダの小部屋2

アメブロもやってます。Twitterはじめました。絵日記感覚で、あった出来事、イラストを描いていきたいと思います良かったら見てください。

魔女の泉 強いブラックライアン 大丈夫そう

{魔女の泉}83日目:黒くてカッコイイ、イノシシが現れた!ははっ攻撃する前に2回攻撃されて、やられて終ったぜ、無念・・。

f:id:fgwsaejb:20161130165146j:plain

ベリーちゃん「ちっ!強すぎて負けた!私も強くなって、アイツをペットにする!」

f:id:fgwsaejb:20161130165215j:plain

イノシシジュニア「・・ペットが増えていって、僕の存在が、だんだんと薄れていく様な気がする、いや、忘れられすぎて、あるとき食材として間違えられて食べられたりしたらと、考えると恐ろしくて夜も、おちおち寝られない・・それに、あの黒いの怖そうだし・・小さいウサギでさえ怖いのに・・あんなの・・」

f:id:fgwsaejb:20161130165241j:plain腕たせ伏せ、1回、べりーちゃん「・・やぁ~めた」

f:id:fgwsaejb:20161130165412j:plainイノシシジュニア「1回だけかよ・・」不良ウサギくん「くそっ俺は、枕か・・」イノシシジュニア「・・・」うちのベリーちゃんは、怠け者だ、このゲームやってるひとが怠け者だし、当分大丈夫そう・・」{おわり}最後まで読んでくれてありがとう、また読んであげて欲しいダニ♪では、またね、ばいちゅう♪」

広告を非表示にする