モヒカンパンダの小部屋2

アメブロもやってます。Twitterはじめました。絵日記感覚で、あった出来事、イラストを描いていきたいと思います良かったら見てください。

魔女の泉 負けてない、と思いたい・・

{魔女の泉}76日目。イノシシジュニア「一応、大きさ的には、不良ウサギくんより大きいので迫力には負けないつもりだ」

f:id:fgwsaejb:20161129184715j:plain先輩だしね・・。

f:id:fgwsaejb:20161129184800j:plain不良ウサギくん「偉そうに眼球飛ばしてんじゃねぇよ!馬鹿野郎・・」でも力では負けた・・。{おわり}まったりと先に進まないままエンディングを迎えそうな気がする・・。最後まで読んでくれた皆さま、ありがとうデス、また見に来てね♪待ってるよお~、それでは、また、ばいちゅう♪

広告を非表示にする