モヒカンパンダの小部屋2

アメブロもやってます。Twitterはじめました。絵日記感覚で、あった出来事、イラストを描いていきたいと思います良かったら見てください。

魔女の泉 焦げる

{魔女の泉71日目}アスランちゃん連れてライオンの平原へ、兄弟達との感動の再会。イノシシジュニア「・・」f:id:fgwsaejb:20161128083424j:plain

ベリーちゃんがアスランの兄弟まで飼いたいって言い出さなくて良かった{アスランちゃんの兄弟達は毛を毟る事が出来る。10円ハゲが出来そうだけど・・}パイベリーちゃん「・・・」イノシシジュニア「・・・」パイベリーちゃん「くせ者!はあっ!」ボフ!!

f:id:fgwsaejb:20161128083859j:plainイノシシジュニア「・・・」じゅう・・・。アスランちゃん「どうしました?」

f:id:fgwsaejb:20161128084214j:plainパイベリーちゃん「今、何かを感じた・・」アスラン「・・・」

f:id:fgwsaejb:20161128084728j:plain不良ウサギ「どうした?おまえ焦げてるぞ」パイベリーちゃん「クンクン、何かイノシシが美味しそうに焼けた、いい匂いがする、お腹すいたぁ~!!イノシシの丸焼きとか、イノシシ鍋とか食べたい!あ、あと、しゃぶしゃぶもいいなぁ~♪」イノシシジュニア「ごくり・・・」{おわり}プレーヤーに与えられた時間は100日。

広告を非表示にする