
モヒカンパンダの小部屋2

はじめまして、双子のママです、アメブロも長年やってますhttp://ameblo.jp/mirumiru2sakurasaku14/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog良かったらこちらも読みに来てください、はてなブログではゲームとか映画とかドラマの感想漫画を書いていけたらなと思ってます、ヨロシクお願いします

魔女の泉 お腹が減った

パイベリーちゃん、お腹が減って、イノシシを食べようとしたが、そのイノシシが、懐いて、きたためペットにすることにした。

f:id:fgwsaejb:20161127070936j:plain

イノシシジュニア「・・・」勢いに任せて、懐いてはみたが、パイベリーちゃんが、お腹が減っている時に見つめてくる眼差しが、怖い時があるため、冒険に誘ってみる。イノシシジュニア「パイベリーちゃん冒険に行きましょ、食べ物探しっ」

f:id:fgwsaejb:20161127071950j:plain

パイベリーちゃん「え・・今日は怠いんだけど・・」パイベリーちゃんが、のる気じゃないときには、不良ウサギくんを全面に前に出して、姿を隠してみる。

f:id:fgwsaejb:20161127072024j:plain

不良ウサギくん「何すんだ、てめぇ・・」イノシシジュニア「・・・」不良ウサギくんも怖いけど食べられるよりは、ましだし・・。とか想像しながら、魔女の泉{67日目}来ました、可愛いアプリのゲームに誘われて始めた、のんびりとやって、不良ウサギを仲間にしてから全然進んでない、ゼリー取りで忙しいです。うふっ♪最後まで読んでくださった人いましたら、ありがとうございます。また読みにきて欲しいダニ、では、また、ばいちゅう♪

広告を非表示にする