モヒカンパンダの小部屋2

はじめまして、双子の女の子のママです、アメブロもやってます、ここでは、遊んでるゲームや、見た映画ドラマ、オリジナル漫画、やっていきたいと思います、Twitterで描いてる、しぶ猫を使って絵日記も始めました、良かったら読んでください、よろしくお願いします

ぐっすり、寝ている・・・ぽい・・

{23日、夜中の会話}パパ、トイレに起きる。

f:id:fgwsaejb:20161125101504j:plainパパ「・・・」ママもぐっすり寝ているな、と家族の寝姿を見てホックリしながらトイレに行こうとパパはドアの取っ手に手を、かけようとした、その時、ドアは自動に開いたのであった、そう、我が家のドアは自動・・

f:id:fgwsaejb:20161125101852j:plainパパ「うおぉ!!」そんな訳ねえ!出た!!ついに俺は幽霊と真正面から遭遇することに成功したのだった!!。パパ「ビックリするやないか!!」私「・・夜中に騒がしいオッサンだな・・」私「私もトイレだ、同じ時間に目覚めるとは仲良しちゃんだな」パパ「・・・あの黒いのが、お前の頭だと思っている、俺の目の前に突然、現れたら心臓が止まるやないか、普通の枕にかえろ・・頼むし・・」

f:id:fgwsaejb:20161125102413j:plain私「ひんっ、私の枕、ピーちゃんなのに!!」パパ「・・・」{おわり}読んでくれた人いたら、ありがとう」またね、ばいちゅう♪

広告を非表示にする