モヒカンパンダの小部屋2

はじめまして、双子の女の子のママです、アメブロもやってます、ここでは、遊んでるゲームや、見た映画ドラマ、オリジナル漫画、やっていきたいと思います、Twitterで描いてる、しぶ猫を使って絵日記も始めました、良かったら読んでください、よろしくお願いします

水筒

{22日の夜の会話}パパ「あのさママ、今日のお茶なんだけどさ」

f:id:fgwsaejb:20161123104450j:plain

私「うん?」パパ「今日,水筒の、お茶を、いつもの様に一気飲みしたら、熱すぎてな」私「うん」

f:id:fgwsaejb:20161123111310j:plainパパ「まわりに、人もいたし飲み込むのも、吐き出すのも出来なくて火傷しそうになったぞ・・」私「あぁ、寒くなって来たし、熱いのを入れといた」

f:id:fgwsaejb:20161123112125j:plainパパ「・・うん、でも、あれは熱すぎだろ・・・」

f:id:fgwsaejb:20161123112305j:plainパパ「おっ、今ちょうどいい温かさになったぞ♪」私「良かったねパパ♪」

f:id:fgwsaejb:20161123112454j:plainパパ「・・・」チビ達がやってきた。チビ妹「んっ」

f:id:fgwsaejb:20161123112605j:plainチビ姉「ちゅぽっ」パパの顔真似・・{おわり}読んでくれた人いたら、ありがとうデス、それでは、また、ばいちゅう♪

広告を非表示にする