モヒカンパンダの小部屋2

Twitter始めました、オリジナル漫画描いたり、その日に、あった出来事など、思ったことを書いていきます

賢くなりたいvs本

私「私も賢くなりたいから戦争論を最後まで頑張って読んでみたよ!YouTubeのKAZUYAくんが、超、全力で!お勧めしてたに♪」

f:id:fgwsaejb:20161123085400j:plainパパ「ほう、で、面白かったか?」私「全然分かんなかったよ・・」

f:id:fgwsaejb:20161123085709j:plainパパ「・・」ズコッ。私「理解出来る脳みそが、なかったわっ!」パパ「まぁ、でも、おまえが、そうやって、頑張って勉強してくれてると思うと俺も嬉しいよ」

f:id:fgwsaejb:20161123090055j:plain私「はっはっ、褒められた♪」その言葉で私は何かを全力で、やり遂げた気がした・・・、おわり。読んでくれた人、いたら、ありがとう。ばいちゅう♪

広告を非表示にする