モヒカンパンダの小部屋2

はじめまして、双子の女の子のママです、アメブロもやってます、ここでは、遊んでるゲームや、見た映画ドラマ、オリジナル漫画、やっていきたいと思います、Twitterで描いてる、しぶ猫を使って絵日記も始めました、良かったら読んでください、よろしくお願いします

コーディネートの憂鬱・・

{今朝の会話}登校中:チビ姉「・・ねぇ、ママ、チビ妹ちゃんがいいっていうから、このズボン履いて来たんだけど、薄っぺらいし寒いよぉ・・」

f:id:fgwsaejb:20161121114419j:plain私「だって、それタイツだもん」

f:id:fgwsaejb:20161121114526j:plainチビ姉「・・・

f:id:fgwsaejb:20161121114608j:plainうおーん!!チビ妹ちゃんのバカァ~!!こんなんじゃ恥ずかしくて学校にいけないよぉ!!うわぁ~ん!!」私「やべ~、タイツとか言わなきゃよかった。」{校門前}チビ姉「恥ずかしいよぉ!!痛いよぉ!!」用務員のおばちゃん「どうしたの?」

f:id:fgwsaejb:20161121115006j:plain私「チビ妹のコーディネートが気に入らないうえに、そこの前で、さっき、こけました・・」チビ姉「うお~ん!!」チビ姉は手を使ってケガした場所の説明をする・・「うおっ!うおお!!」

f:id:fgwsaejb:20161121115328j:plain用務員のおばちゃん「うん、うん、膝と肘もケガしたの?後で保健室に行こうね」私「・・・」いや、それが、ほとんど分からないくらいの、小さな、かすり傷だけなんですけど・・ここで言うべきかな?・・いや、いい!!チビ姉!消毒して貼ってもらえ絆創膏を!!今日も、お疲れっす。読んでくださった人、いたら、ありがとうございます、感謝。

 

広告を非表示にする