モヒカンパンダの小部屋2

アメブロもやってます。Twitterはじめました。絵日記感覚で、あった出来事、イラストを描いていきたいと思います良かったら見てください。

はてなブログ始めました

f:id:fgwsaejb:20161120184028j:plain

はじめまして、今日から、はてなブログをはじめた、アリオン犬です。

f:id:fgwsaejb:20161120184201j:plainアメブロをずっとやってました、パソコンからの繋がりが時間が遅くなると悪くなる様で、

f:id:fgwsaejb:20161120184829j:plain

いろいろと調べたらパソコンを切り捨て、という記事を見つけました、不安になって、どうしようかな?と考えながら、ここに、たどり着きました。しばらくはアメブロと、はてなを行ったり来たりして、様子を見ながら、のんびりと楽しめたらな、と思います、趣味はゲームと

f:id:fgwsaejb:20161120185526j:plain漫画を描くことと

f:id:fgwsaejb:20161120185639j:plainそれから、音楽を聴くのも好きだし

f:id:fgwsaejb:20161120185817j:plain五月天や、阿信さんが好き・・、ジェイ・チョウさんも、よく聴くし、最近はボン・ジョヴィさんや、ビートルズさんブルー・ノマーズさんも聴く様になって楽しんでます、浜田省吾さんも聴きますヨ。それから

f:id:fgwsaejb:20161120190321j:plain海外の映画やドラマを見るのが好きで今見てるのは4400、そんな感じで、普段はそつなく家事をこなし

f:id:fgwsaejb:20161120190748j:plain

f:id:fgwsaejb:20161120191020j:plain可愛いチビちゃんたちと仲良く暮らしてます

f:id:fgwsaejb:20161120191127j:plainよろしくお願いします。ここまで読んでくださった方、感謝です。良かったらアメブロも覗いてみてください、たくさん書いてまぁす。それでは、またネ、ばいちゅう♪

広告を非表示にする