モヒカンパンダの小部屋2

Twitter始めました、オリジナル漫画描いたり、その日に、あった出来事など、思ったことを書いていきます

からあげクンが手元にやってくるまで⑴

昨日は、家族で、隣町まで、お出かけ。お昼ゴハンの確保に●ーソンに入った。チビ妹「ママ、からあげクン欲しい」シブ猫「からあげクン2つ」喧嘩するしチビ妹とチビ姉に1個ずつ。f:id:fgwsaejb:20170813075214p:image無愛想な若い男の店員「レギュラーですか?」からあげクンを確認しながら聞いてくる。シブ猫「はい、レギュラーで」お金を払って買い物袋と共に車に戻ってきた。からあげクンを子ども達に渡そうと見ると、からあげクンが入ってなかったf:id:fgwsaejb:20170813074610p:imageレシートを見るとカラアゲクンレギュラー5コ 216  2個432と書いてある。しっかりと金だけは取りやがった様だ。シブ猫「パパ、からあげクン2個が無いって言って来て」パパ「何で俺が!レシートと買い物袋ちょうだい」果たして、無事にからあげクンは、子ども達の、お手手に、やってくるのであろうか!からあげクン⑵に続く。

 

広告を非表示にする

怖い封筒‥

放置して、あったド●モからの、お手紙を手にしてみた。封筒が怖いf:id:fgwsaejb:20170811145515p:image封筒の裏なんか、ふふふ言っちゃってるし〔子どもに取り憑く夏の妖怪にご注意ください。〕シロクマ「何だよ気持ち悪いな」中を見てみた。シブ猫「箱入れ猫?過保護なほどに、大切に育てている子どもを本当に箱入りにしてしまう妖怪」f:id:fgwsaejb:20170811145825p:imageシブ猫「‥何だ子どもにスマホ買えって脅してんのか‥」表紙f:id:fgwsaejb:20170811145920p:imageキャー!‥ド●モってこんな感じの、とこだったっけ?夏仕様だな。

広告を非表示にする

全部答え教えるんでしょ?夏休みの宿題

チビ姉「チビ妹ちゃん、教えて」チビ妹「そんなこと言って、答え全部教えるんでしょ?チビ姉ちゃん勉強にならないよ」f:id:fgwsaejb:20170811120222p:imageチビ姉「だって分からないもん」チビ妹「ママ教えて、4✖️9はいくつだっけ?」f:id:fgwsaejb:20170811120740p:imageシブ猫「そんなこと言って、答えを全部聞こうと思ってるでしょ?」f:id:fgwsaejb:20170811120950p:imageチビ妹「だって分からないんだもん」チビ姉「チビ妹ちゃん、これ」チビ妹「チビ姉ちゃん自分でやりなさい」チビ姉「‥」宿題にやっとエンジンがかかった様だ

広告を非表示にする

はてなブログ スマホでやると

f:id:fgwsaejb:20170811112824p:image文章が消えた後に書き換えると同じ文章が繰り返しになってる、パンダだと、こんな感じ最終的にはf:id:fgwsaejb:20170811112826p:imageこうなり、諦める。ドラゴンクエスト11の11がおかしなままだよ、あきらめた、もうヤダァこれさえなければ、完璧なのに、はてなブログ

広告を非表示にする

3dsドラゴンクエスト11プロフィールないしょの人のヨッチをゲット後に不具合〔訂正〕

が、あったことがあって、家の中に、いながらにして、すれ違いしてたんだけど、プロフィールに、ないしょ、が、いっぱいな人が1人いて、毎日すれ違いしてたんだけど、ゲットした後に不具合が起こる、いつの間にかメンバーが入れ替わる、f:id:fgwsaejb:20170811103337p:image元にもどしても入れ替わる、それから、さくせんも、全員ガンガンに行こうぜ!f:id:fgwsaejb:20170811103307p:imageになってて、これも、元にもどしても、また全員ガンガンになったりしてたから、このプロフィールに、ないしょマークいっぱいの人のヨッチは気をつける様にしてたんだけど、これも、改造ヨッチかなんかだったのかな?今は何ともない、あれ以来プロフィールにないしょついてると警戒しちゃうんだけど。❓ではなかったな訂正。

広告を非表示にする

3dsドラゴンクエスト11 改造ヨッチ?

なんか改造ヨッチが出回ってる、らしいf:id:fgwsaejb:20170811073140p:image拾ったら、お別れすると、いいらしいf:id:fgwsaejb:20170811073333p:imageFランクで、やる気が150を超えてるって。やる気が151から気をつけよう。変なことする人がいるね、世の中には、嫌がらせしたくて、したくて、もう、たまらない!って悶えてる人間がいっぱいいる、病んでるね

広告を非表示にする