モヒカンパンダの小部屋2

Twitter始めました、オリジナル漫画描いたり、その日に、あった出来事など、思ったことを書いていきます

魔界戦記ディスガイア5頭のいい人だけが~~♪分かる♪ハイ!攻略本~~♪

攻略本の評価を見て見る。(分からなかったことが分かって目からウロコ♪。)私「ヨシこれだ・・」

f:id:fgwsaejb:20170612182714j:plain今日、アマ、ゾン吉から届いた。私「・・・これは・・・!!」チビ姉「この人お尻が見えそうだよ」チビ妹「この人なんで、おっぱい見えてるの?」私「・・・小さい字がいっぱい、まず読む気にならん、そして分からん・・・」

f:id:fgwsaejb:20170612183110j:plainチビ妹「もっと絵が欲しかったよね?」

f:id:fgwsaejb:20170612183153j:plain

f:id:fgwsaejb:20170612183208j:plain

f:id:fgwsaejb:20170612183227j:plainチビ姉「これ分かるのは頭のいい人だけだよね?」私「・・・」(頭が悪いから分からない・・・のか・・)

f:id:fgwsaejb:20170612183319j:plainチビ妹「チビ姉ちゃんパンツにウンコがつきそうだし、おトイレに、ついてきて!」チビ姉「・・・」(おわり)読んでくれて、ありがとう

広告を非表示にする

好きなの?

(昨日の会話)彼女にとって、これが久しぶりの旅行であった・・・はずが!!。私「・・・」

f:id:fgwsaejb:20170611090429j:plainチビ妹「ママは、ア〇ビリが好きなの!?」

f:id:fgwsaejb:20170611090602j:plain私「好きだけど・・・イヤホン付けるわ・・・」

f:id:fgwsaejb:20170611090634j:plainチビ妹「・・・」

f:id:fgwsaejb:20170611090725j:plain私「向こうで遊んで来なさい」(おわり)読んでくれて、ありがとう。

広告を非表示にする

これは・・・(弾力と硬さ・・)

(朝の会話)チビ姉「チビ妹ちゃん、おはよう、起きてよ!早く起きて、ゼリーを食べようよ!」チビ妹「チビ姉ちゃん、おはよー、でも、お布団の上で食べたらいけないから、お布団をたたんでからじゃないと食べられないよ」私「・・・」

f:id:fgwsaejb:20170610082356j:plainぷるるん蒟蒻ゼリー・・吸い込まないでください・・。

f:id:fgwsaejb:20170610082653j:plain

私「・・・これは・・」プルプルさせてみた、私「ほほう♪」吸いついてみた。私「しゅごい・・」ちぎれない硬さと弾力・・。私「楽ひい・・」遊んでみた

f:id:fgwsaejb:20170610083005j:plainチビ達「あははははっ♪」(おわり)読んでくれて、ありがとう

広告を非表示にする

冒険だ!!(ひと夏の経験・・・)

(昨日の会話)チビ妹「お泊り学習は、楽しみなんだけど、どうして、おトイレに虫さんがいるの?」

f:id:fgwsaejb:20170609141111j:plain私「山の中だしね虫はしょうがない、出るよ、いいか、物事っていうのはな、いい方に考えるんだよ、夜、誰もいない中、トイレに向かう、怖いな・・・そう思いながらも走って行ってトイレのドアを開ければ、そこには、もう1人ぼっちじゃない、虫さんが待っていてくれるんだ」

f:id:fgwsaejb:20170609141617j:plainチビ妹「嫌だ!!」

f:id:fgwsaejb:20170609141851j:plain私「大丈夫だって、ガは飛ぶだけだし、ゴキブリは、ただ這いまわるだけだ、お化けよりマシだぞ、いい経験だから楽しんでこい・・・」チビ妹「・・・どっちも嫌だよ」私「冒険だと思えば、いいじゃん、ゼルダの伝説なんか見てみろ、いろいろ出てくるじゃないか・・」チビ妹「そうだけど・・・」(おわり)読んでくれて、ありがとう

広告を非表示にする

しぶ猫の朝

しぶ猫「・・朝が来たか・・・」

f:id:fgwsaejb:20170609102216j:plainチビ妹「あははははは・・」

f:id:fgwsaejb:20170609102307j:plain私「・・・どんな楽しい夢を見てるんだ・・よいしょ・・」

f:id:fgwsaejb:20170609102358j:plainチビ妹「・・!」バチン!!私「いたい・・」(おわり)Twitterで描いてる、しぶ猫で、絵日記はじめましたヨロピコ♪最後まで読んでくれた人、ありがとう。

広告を非表示にする

つみきー・ボヘ美ハマる・・・

ボへ美「くそっ!!負けた、何で?もっとレベル上げか?・・・」

f:id:fgwsaejb:20170609080101j:plainパイン「・・あれ?、おかしい、進んでる?」

f:id:fgwsaejb:20170609080216j:plain(おわり)見てくれて、ありがとう

広告を非表示にする

ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド(ぽちょとリンク)

リンク「ぽちょ♪」ぽちょ「リンク♪」リンク「ぽ~ちょ♪」ぽちょ「リンク♪」

f:id:fgwsaejb:20170607102120j:plain1人と1匹は、いつも一緒、仲良し♪。リンク「おっ、いた!宝石売っちゃおっ♪」

f:id:fgwsaejb:20170607102234j:plain「いらっしゃい♪何買う?」リンク「えっとねダイヤ売りたいの、それで木の矢を頂戴♪」チビ妹「・・・ちょっと、まって!ママ、ぽちょが燃えてる!!」

f:id:fgwsaejb:20170607102942j:plain私「あーーーー!!ぽちょーーーーー!!」ぽちょ、止まるときに、松明に、こすりつけて、止めてしまった、ために燃えた・・・。(おわり)最後まで読んでくれて、ありがとう

広告を非表示にする