モヒカンパンダの小部屋2

Twitter始めました、オリジナル漫画描いたり、その日に、あった出来事など、思ったことを書いていきます

ファイアーエムブレム・覚醒・ねえさんVSクロムくん・・

崖っぷちに立たされていた、お姉さんを助けにきたクロムくん、仕方なく、お姉さんに、ついて行った女も現れて、お互いの再会を手を取り合って喜ぶ、お姉さん達だったf:id:fgwsaejb:20170222162811j:plain悪者「はははっ、お姉さんは、また、元の場所に置いたぞ!」クロム「姉さん!!いつの間に!!」お姉さんは素直に元の場所に設置されている、お姉さんは、みんなを守るために飛び降りた。お姉さん「とうっ!!」クロム「姉さん!!」

f:id:fgwsaejb:20170222163805j:plain私「・・なんでも願いが叶う便座でさ、悪党は善人になった、とか念じれば、お姉さんは、シななくて全ては解決したんじゃないの?」チビ妹「ママ、台座だよ・・」

f:id:fgwsaejb:20170222164347j:plainクロムくんは、お姉さんを、ナイスキャッチした、これを、あと50回ほど繰り返された・・・。

f:id:fgwsaejb:20170222164512j:plainお姉さんは最初は喜んでいたが途中からイライラ仕出し最後には疲れてキレた(おわり)頑張ってレベル上げしてるよ・・。最後まで読んでくれて、ありがとう、では、またね、バイ♪

広告を非表示にする

ファイアーエンブレム覚醒 (思わずスロー・・)

f:id:fgwsaejb:20170222132018j:plainファーイアーーーエーーーンブレーーーム♪。パパ「なんだ、朝から、その激しい歌は?」

f:id:fgwsaejb:20170222132126j:plainまず固めて、おびき寄せる。

f:id:fgwsaejb:20170222132212j:plainそして突撃する

f:id:fgwsaejb:20170222132231j:plainやられる・・・自分もスローになる。(おわり)

f:id:fgwsaejb:20170222132320j:plain

広告を非表示にする

ファイアーエムブレム ヒーローズ・鍋くん、また会ったな・・

ヒーローズでも鍋くんゲットした

f:id:fgwsaejb:20170220113610j:plain私「はははっ、また会ったな」3dsでもレベル上げが大変なのに世話の焼けるやつだ・・鍋くん「僕槍だから、ここ付けて欲しいだ」

f:id:fgwsaejb:20170220113830j:plain私「え、面倒くさい・・」鍋くん「おらも、ちゃんとした武器を持ちたいだぁ・・」

f:id:fgwsaejb:20170220114009j:plain私「もう、しょうがないな・・」

f:id:fgwsaejb:20170220114050j:plainぷす・・

f:id:fgwsaejb:20170220114201j:plain私「はい、昨日コンビニで買ってきた饅頭」鍋くん「う〇こじゃなくて良かったけど、それは酷いだ・・」

f:id:fgwsaejb:20170220114334j:plain私「なんだ、イチゴ大福が良かったか?贅沢なやつだ、ブツブツ・・」鍋くん「そうゆうことじゃないだ、他の人は丁寧に描くのに僕だけなんか適当だし・・」私「じゃあ、それだけ気合入れて描いたら、強くなってくれるだか!?」鍋くん「頑張りますが、あんまり期待は、しないでください・・」私「だろ?、じゃあ、これでいいじゃん、プレッシャーは辛いだろ?君も・・」

f:id:fgwsaejb:20170220114905j:plain鍋くん「はい」(おわり)

f:id:fgwsaejb:20170220114948j:plainではまたね。バイこーーーっ

広告を非表示にする

ファイアーエムブレム 覚醒・・・と錯覚を見間違えている・・・。

私「うおおおおおーーー!!とんでもない、ことになってるぞ!!まさか、こんな展開になってくるとは!!」チビ妹「何?」

f:id:fgwsaejb:20170219201959j:plain私「主人公が2人いるぞ・・・」

f:id:fgwsaejb:20170219202110j:plainチビ妹「わぁ!ホントだ!!」私「そうか、この世界は錯覚なんだよ、だからタイトルに錯覚という字が書かれていたんだ!!」チビ妹「ママ、錯覚って何?」私「おかしいな、確かに見たぞ目の錯覚か!?・・みたいなやつだよ・・」

f:id:fgwsaejb:20170219202538j:plainチビ妹「そうなんだ」私「あの双子の主人公も、きっと目の錯覚だよ・・・」(もう1度ゲームのパッケージを見てみる)私「・・あれ?覚醒ってなってるぞ・・やばい・・

f:id:fgwsaejb:20170219203026j:plainパパ、ファイアーエムブレムの覚醒を、ずっと錯覚だと見間違えてたんだけど、字が似てるし、みんな気づいてないよね?」

f:id:fgwsaejb:20170219203359j:plainパパ「誰も、そんなとこ見てないよ・・・」

f:id:fgwsaejb:20170219203500j:plain私「だよね、じゃ、錯覚でもやるか」

f:id:fgwsaejb:20170219203552j:plainファイアーエムブレム錯覚の主人公「あの、覚醒です・・」私「・・・」ファイアーエムブレム覚醒の主人公「もう、嫌だ、こんな人に描かれるの、イメージが、ガタ落ちなんだけど・・」(おわり)すいません、タイトルが微妙に間違えてました、てへっ♪お詫びして訂正します、では、またね、バイ♪

広告を非表示にする

ファイアーエムブレム覚醒 鍋少年・・

どうしても私は、この鍋を頭にかぶった、どうみても弱そうな、この少年のレベル上げをしたい。鍋少年「おら、もっと強くなるだ!!」

f:id:fgwsaejb:20170218180548j:plain私「ヨシ、任せろ!!」まず、強い主人公とクロム達で、この少年の、前と横を固める

f:id:fgwsaejb:20170218180740j:plain完璧だ・・

f:id:fgwsaejb:20170218180844j:plainしかし後ろからやられた、敵は悪者なため、弱いのを狙って攻撃をしてくるのだ・・。私「クソッ!」

f:id:fgwsaejb:20170218181031j:plainチビ妹「くそっ!!」私「宿題しなさい・・」チビ妹「後でする!」(おわり)最後まで読んでくれてありがとう、では、またね、ばい♪

広告を非表示にする

ファイアーエンブレム ヒーローズ レベル上げ。ダメージ0同士の戦い・・・

であ!!はっ!であ!!はっ!であ!!はっ!であ!!はっ!

f:id:fgwsaejb:20170218093638j:plain私「・・長いな・・」私は、ポテチを食べながら様子を見た「ポリポリ・・」

f:id:fgwsaejb:20170218093713j:plain敵「やぁ!!」あさまダメージ0。私「アサマ強い!!」アサマ「でやっ!!」敵もダメージ0。私「・・・もう、分かったよ手動でやるよ

f:id:fgwsaejb:20170218094222j:plainおまえこっち、おまえはそこ」アサマ「おのれ!!カンカンと、おまえは石か!?」敵「おまえもな」(おわり)ファイアーエンブレムが面白すぎてチビ達にアイポットタッチごと取られた。まあ、こんなんですがレベル上げは順調です。では、またね♪

広告を非表示にする