モヒカンパンダの小部屋2

Twitter始めました、オリジナル漫画描いたり、その日に、あった出来事など、思ったことを書いていきます

台湾ラブストーリー・阿信くんと仲間達・50・愛してる・・

f:id:fgwsaejb:20171216143044j:plain阿信くん「・・・」シャンシャン「・・・」

f:id:fgwsaejb:20171216143130j:plain阿信くん「シャンシャン僕を見ろ!!僕が一緒にいるから怖くないだろ?」シャンシャン「・・・」

 

f:id:fgwsaejb:20171216143312j:plain

f:id:fgwsaejb:20171216143423j:plainリン「・・・」

f:id:fgwsaejb:20171216143457j:plainバン・・。阿信くん「シャンシャン行くなよ、僕をまた一人にするの?」シャンシャン「・・何処にも行かない、阿信くんを一人になんかしないよ・・」

f:id:fgwsaejb:20171216143841j:plain阿信くん「シャンシャン愛してるよ・・」シャンシャン「ごめんなさい、もう、あんなこと言わない、泣かないで、私が阿信くんの辛いことから守るから・・」

f:id:fgwsaejb:20171216144119j:plain

阿信くん「シャンシャン・・・」シャンシャン「・・・阿信くんって、いい匂いがするのね・・何か、お香みたいな、嫌な匂いじゃないわ・・くんくん・・」阿信くん「そうかな?」(つづく)

f:id:fgwsaejb:20171216144346j:plain

広告を非表示にする

台湾ラブストーリー・阿信くんと仲間達・49・飛べない鳥・・・

f:id:fgwsaejb:20171215140954j:plainシャンシャン「ここまで言われて、私に、どうしろと?周りの人に迷惑をかけるわ」

f:id:fgwsaejb:20171215141129j:plain阿信くん「僕は、もうシャンシャンの手を放さないって言っただろ?」シャンシャン「ちょっと・・」阿信くん「僕から離れないって約束したじゃないか、本当は怖くなったから逃げたくなったんだろ?」

f:id:fgwsaejb:20171215142159j:plainシャンシャン「そうよ、怖いわ、私そんなに強くないもの・・」

f:id:fgwsaejb:20171215142333j:plain阿信くん「大切なのは君と僕の気持ちだろ?周囲の反応や世間体じゃない」(つづく)

f:id:fgwsaejb:20171215142733j:plain

広告を非表示にする

台湾ラブストーリー・阿信くんと仲間達・48・試練・・・

f:id:fgwsaejb:20171214194140j:plainリン「シャンシャン!」阿信くん「おい」

f:id:fgwsaejb:20171214194332j:plainリン「私のこと裏切って絶対許さないんだから!!」シャンシャン「ごめんなさい阿信くんのこと好きになっちゃったの・・・」

f:id:fgwsaejb:20171214194645j:plainリン「帰ってよ!私達、まだ別れて何かいないんだから!

f:id:fgwsaejb:20171214194808j:plain私が納得するまで別れないで付き合うって言ったわよね?」阿信くん「え・・・」

f:id:fgwsaejb:20171214194928j:plainリン「私達の両親、仲がいいのよ、親公認の仲なの、私達の結婚を望んでるんだからシャンシャンが、いくら阿信くんのことが好きでも祝福されないんだから分かるでしょ?」

f:id:fgwsaejb:20171214195035j:plainシャンシャン「・・・私帰るわ、行くところがあって、あんまり話してる時間がないの・・」リン「もう2人で会わないで!」

f:id:fgwsaejb:20171214195221j:plain阿信くん「シャンシャン、リンちゃんの気持ちがあるから、時間がかかるんだ、でも僕の手だけは離さないで、僕のこと信じて待っててくれ」(つづく)

f:id:fgwsaejb:20171214195501j:plain

広告を非表示にする

台湾ラブストーリー・阿信くんと仲間達・47・約束・・・

ピンポーンf:id:fgwsaejb:20171214131427j:plainシャンシャン「ピンポン鳴ってるけど・・」阿信くん「いいの・・」

f:id:fgwsaejb:20171214131624j:plainシャンシャン「出た方が、いいんじゃないかしら?」阿信くん「出ない方がいいって・・・」

f:id:fgwsaejb:20171214131852j:plain

f:id:fgwsaejb:20171214131918j:plain阿信くん「絶対、何があっても僕から離れないって約束して、僕の手を放すなよ、シャンシャン、ここは一緒に頑張るところだ・・・」シャンシャン「え・・」

f:id:fgwsaejb:20171214132127j:plainピンポン、ピンポン、コンコン

f:id:fgwsaejb:20171214132301j:plainシャンシャン「はぁはぁ、苦しい・・」阿信くん「返事は?」」シャンシャン「分かった・・」

f:id:fgwsaejb:20171214132409j:plain阿信くん「よし・・・開けるぞ!!シャンシャン・・・」シャンシャン「・・・何か逆に怖くなって来たんだけど・・」

f:id:fgwsaejb:20171214132525j:plain

広告を非表示にする

台湾ラブストーリー・阿信くんと仲間達・46・危険な朝・・・

f:id:fgwsaejb:20171212200704j:plain阿信くん「・・・」ポリポリ・・・

f:id:fgwsaejb:20171212200744j:plain阿信くん「シャンシャン?」「おはよう🌺」

f:id:fgwsaejb:20171212201306j:plainシャンシャン「朝ごはん作っといたから食べて、お布団干しとくから二時頃までに入れてね💛」阿信くん「早っ・・」シャンシャン「阿信くん起きるのが遅いのよ」ピンポーン・・。阿信くん「もう、誰だよ?」

f:id:fgwsaejb:20171212201700j:plainモグモグ・・・

f:id:fgwsaejb:20171212201741j:plain

f:id:fgwsaejb:20171212201759j:plain阿信くん「あ、リンちゃん・・」リン「シャンシャンいるでしょ?」パタン・・・

f:id:fgwsaejb:20171212201852j:plainシャンシャン「どうしたの?」阿信くん「何か、いた・・」シャンシャン「私、親戚に預かってもらってるパピコを迎えに行ってからパピコに、ご飯食べさせたいから帰りたいんだけど・・」阿信くん「まだ出ない方がいい・・・」シャンシャン「どうしてよ?」阿信くん「今出たら危険だ・・・良くない想像しか出来ない、マジでヤバイ・・・」シャンシャン「・・・何がいるのよ?」(つづく)

f:id:fgwsaejb:20171212203121j:plain

 

広告を非表示にする

中国出張中、朝のニュース・・・

中国に出張中のパパからメール「もうすぐ出勤だに、さっきニュースで、五月天の上海公演の様子をやってたよ、いつもママのパソコンで鳴ってた曲歌ってたよ、来年はマカオでコンサートするらしいよ」f:id:fgwsaejb:20171211131737j:plainシブ猫「ありがとう」阿信くん「来年はマカオだし・・・・」

広告を非表示にする

台湾映画・星空 ネタバレ・・・

f:id:fgwsaejb:20171210175128j:plainだいぶ前に、見に行って来た。私のところでは上映されなかったし、遠かったけど電車に乗って頑張って行ってきた、結構、迷っちゃった。五月天さんの石頭さんの先生役、違和感なく安心して見ていられた、石頭さんの落ち着いた演技よかった、グイ・ルンメイさんが最後、いい演技を見せてくれた、デビュー作、藍色夏恋から見て来た演技、素晴らしかった 周杰倫さんの、言えない秘密でも、いい演技見せてた、台北カフェ・ストーリーは気に入ってる、私の大好きな台湾のカフェなんだも~ん、私の大好きな女優さんグイ・ルンメイさん、キレイだし素敵🌺カッコイイし最高!。星空、終わる愛は止められないの?この台詞が、ずっと頭を離れなかった、シンメイちゃんの、お父さん、好きだったな、サンタの帽子かぶって、可愛い🌺私だったらトナカイの角付けて一緒に盛り上がってる、でも、お母さんは他に好きな人が出来ちゃったんだね、崩れるパズル、切ない、でも、変わらない愛もあるよ、お母さんの子どもを連れて、お母さんがプレゼントしてくれた帽子をかぶって、お母さんを許した、彼を思い出しながら涙、最後は大好きなパズルで大好きな彼に会えた

f:id:fgwsaejb:20171210180903j:plain最後、五月天さんの歌が流れた、阿信くんの歌詞を見て涙した、ジ~ンとした。この映画を見に行くまに、祝福されてるみたいに親切にされたり可愛い風船で作ったプードルを外人さんから貰ったりした。幸せを呼ぶ映画かも🌺心に響く映画でした

広告を非表示にする